過去ログ倉庫

ああ
No.2275660
悲報:M1王者ウエストランド井口さん、サッカー戦術解説系某YouTuber◯オ◯さんを批判
井口「"森保監督わかってないなぁ😤"お前より分かってるから絶対に😡」

井口「なんかYouTubeの戦術解説動画のボール蹴ったこと無いような奴がやってる、ゲーム内だけのサッカーだけで詳しくなった気になってな×◯△××〜🤬」

井口「人がやってんだ人が!サッカーは人がやってんだから!人がやってるものに何言ってんだよ!ゲームの知識だけで言いやがって😡」

井口「ヨーロッパのサッカーを観て"プレミアリーグは凄い😤jリーグはちょっとつまんないな😩"観ろよJリーグを!地域に根付いてやってんだから!観ろjリーグを!!😡😡」


流石M1王者、レオザキッズもいい加減目を覚ませ

ああ
No.2275659
>>2275657
いやほんとそれ

ああ
No.2275658
浦和みたいに、高卒とってレンタルでだしまくるのがいいのか。マリノスみたいに、高卒でもすぐに完全移籍させるのがいいのか。

ああ
No.2275657
レオナノート有料にしている意味よ

ああ 
No.2275656
>>2275652
お前鳥栖なめんなよ
落ちるわけないだろ

ああ
No.2275655
>>2275652
1コしか落ちねーよw

ああ
No.2275654
>>2275650
信じるさ
信じるから、愛してるって言ってよ

ああ
No.2275653
>>2275652
1枠だろ

デン
No.2275652
>>2275648
来年はW九州のような気がする

ああ
No.2275651
山原清水残留。

ああ
No.2275650
>>2275643
ちなみに信じてもらえないだろうけど、自分は福岡サポじゃないよ

伝説の横浜FCサポ
No.2275649
>>2275645
ごめんなさい

ああ
No.2275648
例年なら福岡もフリエも仲良く降格でよかったけど1枠だからバチバチだな

ああ
No.2275647
>>2275638
掲示板やSNSなんてそんなもん
民度うんぬん言うとイエローもらうから気をつけろ!w

ああ
No.2275646
>>2275616
残留争いの戦力そぎる

前へ次へ
↩TOPに戻る