過去ログ倉庫

ああ
No.2279104
>>2279102
海外選手にドーンゴロゴロ

ああ 
No.2279103
>>2279100
お前らがおもちゃにしたいだけだろ
ほんま軽いいじめやで

ああ
No.2279102
>>2279095
筋トレマニアの相馬をフィジカルキツいとか草

ああ
No.2279101
>>2279096
大分へはなんかみんな優しかったけどな(笑)懐かしい。

ああ
No.2279100
>>2279096
他に原因があるのでは?

ああ
No.2279099
>>2279097
だね笑
両サポ覚悟しててね!

ああ
No.2279098
>>2279081
相手を崩したプレーとそうでないプレーの区別くらいあって良いと思うけど?

ああ
No.2279097
>>2279096
じゃあ来年は新潟フリエのどちらかだな
片方残留するのは確定だし

ああ
No.2279096
福岡⇒京都
と昇格、残留した新参者に厳しいなこの掲示板
限界集落かよ

ああ
No.2279095
>>2279094
フィジカルが少しきつい。メッシもマラドーナもう小さいけど何故かボール取れない

ああ
No.2279094
>>2279092
いやそんなことないと思う

ああ
No.2279093
モドリッチは横浜か川崎か浦和で見たい

ああ
No.2279092
>>2279089
相馬はjリーグ専用の感

ああ
No.2279091
親日モドリッチ。世界遺産や寺など大好きなら京都にオコシヤス

ああ
No.2279090
>>2279089
新潟サポだけどそう思う

前へ次へ
↩TOPに戻る