過去ログ倉庫

ああ
No.2279089
男性
グラサポだけど、相馬選手よりも、三苫選手のが、実績実力共に数段上だと思う。

ああ
No.2279088
>>2279085
モドリッチの移籍先次第かな 
80%ぐらいで入りそう

ああ
No.2279087
>>2279085
日本もし来ても神戸はないと思う

東海への転勤サポ
No.2279086
>>2278981
勘違いされているようですが、野々村チェアマンは元社長&元会長であって、その在任中もGMはずっと三上氏ですが。

ああ
No.2279085
モドリッチ来たらベストイレブン入るかな?

ああ 
No.2279084
>>2279082
そんな暇ちゃうねん

ののか
No.2279083
ねこふんじゃった
ねこふんじゃった
ねこふんずけちゃってひっかいた

ああ    
No.2279082
そろそろ京都サポのsafariが現れる時間

ああ
No.2279081
>>2279080
そんなこと言い出したら
じゃあ三笘にパス出したのは誰だという話になり
キリがなくなりますね

ああ
No.2279080
南野のシュートは三笘からのパスだったような…

ああ
No.2279079
>>2279077
ドイツ戦
1点目、南野の強烈なシュート性クロスがノイアーの左腕を破壊した事で堂安ごっつぁんゴール。
2点目、南野に破壊された左腕が上げられず、その上を浅野のシュートが通過してゴール。

南野がいなければドイツ戦の勝利は無かったと思う。

ああ
No.2279078
>>2279073
相馬はカットインしかしないからな。
縦突破する三笘の方が凄そうに見えるのは仕方ない。

ああ
No.2279077
>>2278824
それ南野ファンも感覚バグってない?
それほどの男がW杯では何もできなかったんだよ。
南野が優勝をもたらしたと思ってても、実はチームメイトが良かっただけでは?
優勝させるような男なら、W杯でも活躍するはずだもん。

ああ    
No.2279076
来シーズンはコロナに左右されないシーズンであって欲しい!
サポーターとしてもマスク着用徹底、ワクチンをしっかり打って万全の状態で臨みたいね!

ああ
No.2279075
>>2279063
「ただいま!」

前へ次へ
↩TOPに戻る