東海への転勤サポ 2022/12/22 11:41 SH-51B No.2279086 >>2278981 勘違いされているようですが、野々村チェアマンは元社長&元会長であって、その在任中もGMはずっと三上氏ですが。
ああ 2022/12/22 11:31 iOS16.2 No.2279079 >>2279077 ドイツ戦 1点目、南野の強烈なシュート性クロスがノイアーの左腕を破壊した事で堂安ごっつぁんゴール。 2点目、南野に破壊された左腕が上げられず、その上を浅野のシュートが通過してゴール。 南野がいなければドイツ戦の勝利は無かったと思う。
ああ 2022/12/22 11:28 iOS16.1.2 No.2279077 >>2278824 それ南野ファンも感覚バグってない? それほどの男がW杯では何もできなかったんだよ。 南野が優勝をもたらしたと思ってても、実はチームメイトが良かっただけでは? 優勝させるような男なら、W杯でも活躍するはずだもん。
ああ■ ■ ■ ■ 2022/12/22 11:24 iOS15.6.1 No.2279076 来シーズンはコロナに左右されないシーズンであって欲しい! サポーターとしてもマスク着用徹底、ワクチンをしっかり打って万全の状態で臨みたいね!