過去ログ倉庫

ああ
No.2279074
>>2279046
今じゃなくて最近ずっと

ああ
No.2279073
>>2278843
三笘と相馬じゃマークのされ具合が違うからな
三笘相手だとCBがわざわざ対応しに来る。

ああ
No.2279072
>>2279039
いつ世代交代出来るの?

ああ
No.2279071
>>2279067
継続と打ったつもりが海賊になってた。。。

ああ
No.2279070
神戸「イニエスタの後釜にモドリッチを補強します」

ああ
No.2279069
>>2279067
イニエスタの代理人がベッタリだから、そこと三木谷のヤル気次第。

ああ
No.2279068
>>2279051
神戸は本多を補強したじゃん
本多はサンガでは若手の躍進で出番減ってたけどサイドの選手層薄い神戸なら充分戦力になるからいい補強したよ

ああ
No.2279067
>>2279051
神戸はイニエスタが引退した後どうなるかだな
次の大物を引っ張ってくる海賊路線なのか
育成路線へ完全に切り替えるのか
どちらにしろ産みの苦しみを味わうのは不可避
そこで踏みとどまれるかどうか

ああ
No.2279066
>>2279063
神戸からしたらプレゼントどころじゃなくて

ああ 
No.2279065
>>2279058
川崎さんと私たちが比べられるのは違うと思います
彼らの強さはずば抜けてると思います
コロナなければ優勝あったとも思ってます

ああ
No.2279064
マリノスは開幕序盤スタメン決まってなくて自分たちのミスで負けてたけど今季ある程度メンバー決まってるから手強い

ああ
No.2279063
>>2279057
クリスマスに武藤がF東復帰とかありそう

ああ
No.2279062
J1初参戦から初優勝までに掛かった年数

93V川崎 1年目
95横浜M 3年目
96鹿島  4年目
97磐田  4年目
05G大阪 13年目
06浦和  14年目
10名古屋 18年目
11柏   17年目
12広島  20年目
17川崎F 18年目

こうして見ると磐田以前までは初期メンバーなので別としても、ガンバ以降は優勝までに多大な苦労、紆余曲折を経てようやく辿り着いてるんだなぁと感じる。

ああ
No.2279061
>>2278960
負けたのその後だけどね

ああ
No.2279060
>>2279045
鹿は奈良クラブ

前へ次へ
↩TOPに戻る