過去ログ倉庫

ああ
No.2279059
>>2279057
クリスマスプレゼントって言ってめっちゃ補強したらいいね

ああ
No.2279058
>>2279050
川崎はそれでも2位やで、格(選手層・経験値)が違うことを理解した方がいい。

ああ
No.2279057
>>2279054
クリスマスから神戸の反撃

ああ
No.2279056
川崎はユンカー狙ってないのか?

ああ
No.2279055
>>2279041
出戻りだけでしょ

ああ
No.2279054
>>2279051
神戸サポ心配で年越せないだろ

ああ
No.2279053
京都は中位!
これで文句なかろう

ああ
No.2279052
京都が何をしようが話題にするほどではない

ああ
No.2279051
神戸の静けさが一番不気味だと言う事実

あの神戸がオフに補強いっさい無しで年越しするなんて有り得るか?

ああ 
No.2279050
>>2279047
ギリギリ残留してる3チームともコロナに集団感染してる
それがなければもっと面白いシーズンになったと思う
医療従事者に感謝

ああ
No.2279049
さぁ始まったお決まりの時間なりすましたアンチ

ああ 
No.2279048

昇格組除いて京都はドベ。
ドベから優勝は無理。

むしろ昇格組の方が未知だから可能性がある。

ああ
No.2279047
最下位で降格するチームはだいたい前年ギリギリ残留チームか昇格チーム。
16位、17位になるとビックリ枠も出てくるけど。
ということで来年の降格は福岡、ガンバ、京都、新潟、横浜FCのどれかと予想。
逆にその他のチームは少なくとも最下位はないでしょう。

ああ
No.2279046
>>2279029
こういう人は
他のクラブが標的になった時に、そのクラブのサポのフリをするような人だよね

今は京都が標的になってる

ああ
No.2279045
>>2279041
しかさん迷い込んだ
誰かせんべいあげた?

前へ次へ
↩TOPに戻る