過去ログ倉庫

ああ 
No.2280765
>>2280735
周期的にはそろそろ落ちてもおかしくはない

ああ 
No.2280764
>>2280746
電車で30分だろ!さすがに来いよ!
来て一緒に日本のサッカー盛り上げようぜ!
レモンガスで待ってるから!

ああ
No.2280763
>>2280722
2節に名前ないの柏、広島、東京、新潟か

ああ
No.2280762
2/18 or 19 みたいな書き方やめてくれ
どっち?はっきりして

ああ
No.2280761
>>2280745
ありがてぇ、最近母ちゃんボケてきたから、俺だよって言えばみんな息子だと思って喜んでくれるよ

ああ
No.2280760
🐬川崎×🇫🇷横鞠
☀️柏×🔵脚
🦝瓦斯×♦️浦和
🐦横縞×🏰名古屋
🟣京都×🦌鹿島
🌸セレッソ×🦢新潟
🇾🇪神戸×🐝福岡
🧸広島×🦉札幌
🕊‎鳥栖×🟢湘南

ああ
No.2280759
>>2280746
金Jや平塚が嫌ならJ2に帰ればいいよ

ああ
No.2280758
>>2280756
それくらいなら全然偶然の可能性もあるな!
雷に撃たれる確率よりも低いし。

あう  
No.2280757
2023年にもなって手拍子応援させてくる柏レイソルさぁ

ああ  
No.2280756
>>2280747
ちなみにその確率は1/4080かなと。ホームアウェー含めると1/32640

ああ
No.2280755
>>2280741
後京都対鹿島。
フリエ対名古屋
セレッソ対新潟が注目今年のj2はレベル違うと言ってるみたいだから楽しみだ

ああ
No.2280754
>>2280747
流石に情報漏洩で案件では...

ああ
No.2280753
>>2280747
あの人内部の人なんでしょ?
特定されたら大変だね

ああ
No.2280752
>>2280730
観客動員もやばそうなカードだな

ああ
No.2280751
>>2280746
なにぜいたく言ってんだ君は

前へ次へ
↩TOPに戻る