過去ログ倉庫

ああ
No.2280750
>>2280748
まさかの県内

ああ
No.2280749
開幕戦ってテレビ放送あんの?
地上波でやれば盛り上がりそう

ああ
No.2280748
>>2280746
平塚くらい行けやww

ああ
No.2280747
マルコノート浦和の開幕3試合当ててるな

伝説の横浜FCサポ
No.2280746
平日に平塚まで行かせんなよ...

ああ  
No.2280745
>>2280743
みんなで盛大なお祝いすっか

ああ  
No.2280744
>>2280734
そういや開幕カードも神奈川ダービーだ

ああ
No.2280743
>>2280739
俺も2節の金J見るのやめてお前の母ちゃんの誕生日祝いに行こうかな

ああ  
No.2280742
>>2280736
かわいい

オヤジッチ
No.2280741
マリノスと川崎、浦和と東京
この2つが盛り上がりそうだな

ああ
No.2280740
>>2280716
みんな仕事が早いんだよ

ああ
No.2280739
>>2280730
残念だけどその日母ちゃんの誕生日だから見れないわ

ああ
No.2280738
>>2280736これすき

ああ
No.2280737
>>2280730暇だったら考えるかな

ああ
No.2280736
>>2280716
超高速でJからのリリース見て超高速で画像作成してツイートしてるに決まってんだろ💢

前へ次へ
↩TOPに戻る