過去ログ倉庫

ああ
No.2281791
>>2281785
世界ランキング1位は伊達じゃない。世界殿堂入りも伊達じゃない。

ああ
No.2281790
>>2281784
それ一応宮吉。サンガの至宝。日本人じゃなくて京都から世界で活躍したの朴智星かな?奥川とか久保などもいるけど。朴智星は韓国リーグ経由しなくて
いきなり京都に来た。そして朴智星松井大輔遠藤カズなどタレント軍団作り上げて天皇杯優勝した。

ああ
No.2281789
>>2281784
京都で裁判長的ってことか

ああ 
No.2281788
>>2281786
🤫

ああ
No.2281787
また出没したか、、、
🟨京都サポ

ああ
No.2281786
>>2281784
あいつ六法全書持っとらんぞ

ああ 
No.2281785
サンガから世界へ
京都から世界へ

ああ 
No.2281784
>>2281780
サンガの至宝だからよろしくね

ああ
No.2281783
>>2281780
ごめん
イエロー3で礼儀正しくて笑っちゃった

ああ
No.2281782
>>2281780
逃した上月は大きい。多分日本では活躍出来なく海外使用でかさも。j 2でも全く試合絡めてなかった。
そして京都から世界へ

ああ
No.2281781
今季、残留争いしたクラブの中で一番補強進捗が捗ってないのは福岡。
こりゃ来季は昇格組の勢いに飲み込まれてJ1にしがみつくのは大変だ

ああ   
No.2281780
時差すぎて申し訳ないけど、シャルケの上月について教えてくれた人ありがとう。京都で試合に絡めなかったのに、今シャルケサポに「シャルケの未来」なんて言わしめてるから楽しみにしてる。

ああ
No.2281779
高木豊しか今日更新ないぞ

ああ 
No.2281778
>>2281775もう一回覗くと増えてるんだよね...

ああ
No.2281777
>>2281768
20年21年は50失点以上が7チームいた
今年は50失点代で静岡2チームと札幌のみの3チーム、60以上は0
例年より手堅く守備してたんだろうな
来年1枠なら尚更じゃないか

前へ次へ
↩TOPに戻る