過去ログ倉庫

ああ
No.2282947
>>2282936
どこに書き込んでんだよ
自板でやれ

ああ
No.2282946
>>2282942
ベトナムのメッシにワロタ
東福岡のクリロナの方が使えそうだけどなw

ああ
No.2282945
>>2282936
板大間違いしてます!

ああ 
No.2282944
>>2282936
町田は影響ないから安心しろ

ああ
No.2282943
>>2282936
『J1でも完全にやっていける選手』ならJ1にいるんだよなぁ

まぁ、頑張れ

ああ
No.2282942
横浜FC本気やん

ああ
No.2282941
名古屋から豊田市が遠い。

新幹線東京ー名古屋の方が近く感じる

ああ 
No.2282940
男性
>>2282937
札幌市って僅かながら海岸に到達してないんだな。

ああ
No.2282939
家長さん勇気を振り絞って親指にたくしました

ああ 
No.2282938
>>2282936
グティはJ1では穴でしたよ

ああ
No.2282937
>>2282922

札幌も海なくて200万人だよ

J2サポ;
No.2282936
J1の皆様が町田からJ1でもレギュラー取れるような主力を大量引き抜きしたので藤田オーナーが大攻勢かけてきました。
千葉のチャンから始まり、下田、グティエレス、黒川とJ1でも完全にやっていける選手ばかりです。
そのためJ2玉突きが凄くなってあり得ない移籍、例えばJ1で大活躍したあの小林成豪が山口へ、みたいな感じです。
清水のサンタナも去就が決まってませんし来年J2の昇格レースは読めません。

ああ 
No.2282935
>>2282933
辛辣すぎて草

ああ
No.2282934
>>2282932
八割モリ に見えて蕎麦かとおもった

ああ
No.2282933
>>2282919
最初から本気出さない時点でまけ

前へ次へ
↩TOPに戻る