過去ログ倉庫

ああ
No.2282932
名古屋=田舎のイメージは八割タモリのせいだと思う。

ああ 
No.2282931
>>2282891
でも東京から遠い

ああ
No.2282930
>>2282927
ぜひ見てみたい
いつまでに出来る?
出来たらここに貼ってほしい

ああ
No.2282929
ガンバサポ12時に新ユニ発表かと思いきやサプライヤー発表でブチ切れてるの草

ああ
No.2282928
ガンバは監督もっとマシなの呼べなかったのか?

ああ
No.2282927
>>2282919
いいとこどりだから俺でも出来る

ああ
No.2282926
>>2282921
なに無礼なこと言ってんだ君は

ああ
No.2282925
福岡の来場者数少なすぎて笑えない・・・

ああ
No.2282924
横浜FC補強がんばれ〜

ああ
No.2282923
>>2282918
良いところしか載せないからね
KENーUのプレー集もすごいよ

ああ  
No.2282922
ああ歳
>>2282891

海が無い100万以上の都市は浦和が初

合併だけど見栄っぱり

ああ
No.2282921
>>2282919わざわざ貼らんでいいですよ

ああ 
No.2282920
>>2282919
マフレズみたいな顔だね
上手そう

ああ 
No.2282919
ガンバが正式オファー済みのネタラヴィ
こんなのJリーグに来ていいレベルの選手ちゃうやろ、ガンバがいよいよ本気出して来たか。

ああ
No.2282918
>>2282915
そりゃもうね。ここ数年に比べたら安心して年越せる泣

前へ次へ
↩TOPに戻る