過去ログ倉庫

名古屋グランパス英人   
No.2282887
まぁ、もともとユンカーはうちに来たくて仕方なかったのに浦和移籍になったから、今回の名古屋からのオファーは凄い嬉しいんだろうね。

前からちょこちょこ移籍の匂わせツイートしてるし。
ちゃんと浦和を退団してから無料でおいで!

ああ
No.2282886
>>2282883
磐田VS鹿島も中々だったぞ

ああ
No.2282885
>>2282883
鹿島対鳥栖だろ!

ああ
No.2282884
磐田まじ何してんだ

ああ
No.2282883
今年のベストゲームはアルゼンチンvsフランスだな

ああ 
No.2282882
>>2282871
片野坂が求める人材何人取ったよ?
片野坂に託す気があるならメンバーも一新するくらいのフロントのバックアップが無きゃ駄目だよ。

でなきゃ降格も受け入れて長期的に見るべきだ。

ああ
No.2282881
>>2282842
うな富士

ああ
No.2282880
>>2282842
矢場とん

ああ
No.2282879
男性
マネっこの大阪

ああ
No.2282878
>>2282875
ユンカーに振られたと言うか、チームが勝手に断った。
今回も浦和が断るかも。

ああ
No.2282877
>>2282874
時間

ああ
No.2282876
>>2282875
振られたのは神戸じゃないか?

あれ
No.2282875
名古屋って元々ユンカーに振られてなかったっけ?今回はどうかな?

ああ
No.2282874
どのチームもクリスマス補強がかなり少ないな。
今日も無し?

ああ
No.2282873
3月の代表の親善試合でチマとか松木呼ばれるかな

前へ次へ
↩TOPに戻る