過去ログ倉庫

ああ
No.2282872
旗手と古橋はセルティック以外で見たいよな

ああ
No.2282871
片野坂さんはわからんな。
ガンバの選手がアレなだけかもやし

ああ 
No.2282870
>>2282869
瑛人久しぶり😎🤚🏽

ってニセモンじゃねえか

名古屋グランパス英人   
No.2282869
ユンカーさん、いらっしゃい。

うちで試合に出られるかは分からないけど、移籍金も掛からないみたいなので、取り敢えずは歓迎します!!


ああ
No.2282868
ナックル5は草

ああ 
No.2282867
>>2282865
残留争いまっしぐら

ああ 
No.2282866
よくわからん外国人呼んでよく分からんコーチが来るよりかは安心よね。協会的にもリスクは抑えられるし

ああ
No.2282865
日本代表は森保続投に片野坂か吉田達磨がコーチの可能性とかヤバすぎるだろ

ああ
No.2282864
>>2282851ブルーノさんは元々セレッソにもいたらしいよ

ああ
No.2282863
>>2282842
台湾ラーメンは?

ああ
No.2282862
ケンユーは札幌が浦和の争奪戦。

ああ 
No.2282861
>>2282860
っ!?

ああ 
No.2282860
>>2282850
お!?

ああ
No.2282859
>>2282849
もっと美味いとこあるだろ。スガキヤなんて安いだけやで

ああ
No.2282858
>>2282853
ナックル5って?

前へ次へ
↩TOPに戻る