過去ログ倉庫

ああ
No.2283987
>>2283984
あー田舎で鳴るやつね
亀岡鳴ってそうだよね

ああ
No.2283986
森保JAPANも練習相手入国出来てたらベスト8行けたかもね

ああ
No.2283985
>>2283980
そりゃあマリノスも影響受けてたからな
タラレバは無駄なんですよ

ああ
No.2283984
>>2283981
5時に鳴るチャイムと同じようなもんだと思えばいい

ああ
No.2283983
京都サポによる自クラブ上げもうしんどいて

ああ
No.2283982
祇園祭り行ったらそりゃかかるわな

ああ
No.2283981
>>2283961
これってこの時間になると毎日のように見かけるんだけど何?

ああ
No.2283980
>>2283961
川崎もコロナの影響受けてたけど、コロナのせいで優勝逃したとは言わないよね

ああ
No.2283979
>>2283961
遺言として残りそう

ああ
No.2283978
>>2283974
ユーチューバーの人か

ああ
No.2283977
育成年代は試合結果よりも、何人プロに送り込んだかが指標となる。

ああ
No.2283976
失点数少ないチームはほぼ残留出来ててこれまでの昇格チームの昇格時の失点数と翌年の失点数から推察すると新潟は45から50失点、フリエは60失点以上と予想

ああ
No.2283975
>>2283974
最終節でオウンゴールした人か

ああ
No.2283974
契約更新
FC東京
渡邊凌磨

ああ
No.2283973
>>2283970
勝負事にタラレバを言い出したらキリがない

前へ次へ
↩TOPに戻る