過去ログ倉庫
過去ログの日付を選択:
ああ
2022/12/26 13:52
iOS16.2
No.2283972
>>2283967
尚18も優勝した鳥栖ユースとリーグ同じ勝ち点フィニッシュだった模様
ああ
2022/12/26 13:52
iOS16.1.1
No.2283971
>>2283924
槙野はそもそもS級ライセンス持ってないぞ。
A級すらないのでは?
ああ
2022/12/26 13:51
iOS15.6.1
No.2283970
>>2283961
ほんとにかわいそう。全クラブで1番の被害者。あれがなければ余裕で1桁順位だっただろうな
ああ
2022/12/26 13:50
iOS16.2
No.2283969
>>2283963
今のところはね。
でも音沙汰ないってことはないよなw
4年後には今の倍は欧州にいないとね
ああ
2022/12/26 13:49
iOS16.0
No.2283968
>>2283930
やっぱりおバ○だなぁ。あんなキチ●イみたいな選手増えたら終わり。
ああ
2022/12/26 13:49
iOS16.2
No.2283967
>>2283965
15だしな
ああ
■
2022/12/26 13:48
iOS16.0
No.2283966
>>2283965ユースの本間は期待しとる
ああ
2022/12/26 13:47
YAL-L21
No.2283965
高円宮杯u15決勝は広島対神戸か。
神戸はマジでアカデミー優秀なのに、トップはそれを生かせてないな。
ああ
2022/12/26 13:47
iOS16.2
No.2283964
>>2283961
コロナが無ければマリノス、川崎、京都の三つ巴の優勝争いになってたもんな
ああ
■
2022/12/26 13:46
iOS15.6.1
No.2283963
毎年高卒でJ経由しないで海外行く奴何人か出てくるけどその後全く音沙汰ないね。絶対Jリーグ経由した方が成長できる
ああ
2022/12/26 13:45
iOS16.1.2
No.2283962
>>2283958
京都磐田と比べたら多い。負け数も。
ああ
2022/12/26 13:43
iOS16.1
No.2283961
>>2283951
京都はコロナの影響で残留争いになっただけ
ああ
2022/12/26 13:43
iOS16.1
No.2283960
>>2283958
J2だったらね、新潟のCBって千葉と誰がいるの?
ああ
■
2022/12/26 13:43
Safari
No.2283959
>>2283958
新潟はJ2版マリノス
ああ
2022/12/26 13:42
iOS16.2
No.2283958
新潟ってJ2では最多得点+最小失点だったのか
前へ
|
次へ
↩TOPに戻る
⚾
ベースボールクラブ
プロ野球(セ・パ)掲示板
🏀
バスケットボールクラブ
B.LEAGUE(Bリーグ)掲示板
🏉
ラグビークラブ
LEAGUE ONE(リーグワン)掲示板
🏐
バレーボールクラブ
V.LEAGUE(Vリーグ)掲示板
-
BESTHIT-BBSmini
-