過去ログ倉庫

ああ
No.2283972
>>2283967
尚18も優勝した鳥栖ユースとリーグ同じ勝ち点フィニッシュだった模様

ああ
No.2283971
>>2283924

槙野はそもそもS級ライセンス持ってないぞ。
A級すらないのでは?

ああ
No.2283970
>>2283961
ほんとにかわいそう。全クラブで1番の被害者。あれがなければ余裕で1桁順位だっただろうな

ああ
No.2283969
>>2283963
今のところはね。
でも音沙汰ないってことはないよなw
4年後には今の倍は欧州にいないとね

ああ
No.2283968
>>2283930

やっぱりおバ○だなぁ。あんなキチ●イみたいな選手増えたら終わり。

ああ
No.2283967
>>2283965
15だしな

ああ 
No.2283966
>>2283965ユースの本間は期待しとる

ああ
No.2283965
高円宮杯u15決勝は広島対神戸か。

神戸はマジでアカデミー優秀なのに、トップはそれを生かせてないな。

ああ
No.2283964
>>2283961
コロナが無ければマリノス、川崎、京都の三つ巴の優勝争いになってたもんな

ああ 
No.2283963
毎年高卒でJ経由しないで海外行く奴何人か出てくるけどその後全く音沙汰ないね。絶対Jリーグ経由した方が成長できる

ああ
No.2283962
>>2283958
京都磐田と比べたら多い。負け数も。

ああ
No.2283961
>>2283951
京都はコロナの影響で残留争いになっただけ

ああ
No.2283960
>>2283958
J2だったらね、新潟のCBって千葉と誰がいるの?

ああ 
No.2283959
>>2283958
新潟はJ2版マリノス

ああ
No.2283958
新潟ってJ2では最多得点+最小失点だったのか

前へ次へ
↩TOPに戻る