過去ログ倉庫

ああ 
No.2283957
補強したからと言って強くなる訳でも無いのが面白いとこよな

ああ
No.2283956
オフシーズン目立った補強すると低迷する現象に名前をつけてください

ああ
No.2283955
>>2283951
CBもヴェルディのンドカとか補強してるから大丈夫じゃね?新潟のが補強だけみると危ないね

ああ 
No.2283954
>>2283947
誇り草

ああ
No.2283953
>>2283946
NO.1にならなくてもいい
特別なOnly Oneへ

ああ
No.2283952
>>2283939
それなら、
レオザ監督
森保コーチ

これでW杯優勝できる

ああ 
No.2283951
フリエは守備が脆くないか?
サンガは守備が安定したからギリ残留できたけどフリエやばいよ

ああ
No.2283950
>>2283943
お姉ちゃんかわいい(Cブロック10列127番)
もあるだろ!

ああ
No.2283949
>>2283943
それならスポナビの速報見た方が早いね

ああ
No.2283948
>>2283943丸々コピペ連投はやめた方がいいぞ

イエローは誇り    
No.2283947
フリエは残留できそうだな
逆に新潟は何にも補強の動きがなくて草

ああ
No.2283946
来季は1/18の降格か…
そのたった1になってしまったらショックから立ち直れなくなりそう…

ああ
No.2283945
>>2283941
12位いけるぞ!

ああ
No.2283944
いつの話してんだよw

ああ
No.2283943
【朗報】森保監督のメモ✍「三笘ぎりぎり頑張ってクロス上げた!」
森保一監督が日本テレビの『スッキリ』に出演し“森保ノート”について話した。

ノートにメモを取る姿が中継に映り話題にもなった森保監督。その中身について、
「試合の中で『堂安シュート決めた』とか『三笘ぎりぎり頑張ってクロス上げた』とか、守備で『吉田麻也いいクリアした』みたいなことを書いて、それが多ければチームの問題点であったり、後半とか次の試合に向けて使っていこうということで、自分の整理と、コーチとすり合わせて意見が一致した時にはチームの課題ということで選手たちに伝えるようにしています。試合で起こったことと、あとはミーティングで話すこととかももちろん書いています」と明かした。


まさか本当に戦術三笘発言レベルの中身とは恐れ入った…

前へ次へ
↩TOPに戻る