過去ログ倉庫

ああ
No.2285784
>>2285781
そだね
j2では

ああ
No.2285783
>>2285780
あ、そうか。すまんね。さよなら。

ああ
No.2285782
男性
>>2285774
???
プレーオフは熊本が勝ちそうじゃなかった?

ああ 
No.2285781
新潟は強い。

ああ
No.2285780
>>2285777
スルーすればいいだけなのにわざわざ腐して逆ギレはキツい

ああ
No.2285779
>>2285776
2部リーグから昇格したんだから結果出してから言ってください!証明してください!

ああ
No.2285778
三苫もはやくソン兄さんのような本物のストライカーになれると良いニダね^ ^

ああ
No.2285777
>>2285773
見てるわけないだろ
ここJ1板だぞ
プレミアの話はよそでどうぞ

ああ
No.2285776
>>2285771
正当な評価を得たい
実力知らないくせに元J2だからって馬鹿にしたような投稿が目立つから指導しておかないとなと思って

ああ
No.2285775
新潟はJ1を舐めすぎ
J1は新潟を舐めすぎ

傷じゃないけど舐め合いすごいな

ああ
No.2285774
J2で一位のデュエル強度を見せた新潟がJ1上位相手にどれだけ強度が通用するか,6位の熊本がプレーオフで京都にそんなに通用してないの見るとあまり参考にならないのかなと思うけど

あと新潟の弱点がサイドの高さなのはすごく明確で他チームもそこを突きまくってた印象だったけどそこは改善してくるのかな?
逆にJ2ではそこ以外の明確な弱点が無かったからあまり守備に対しては補強はしないと思う。

ああ
No.2285773
>>2285766
いや圧倒的パフォーマンスなのは疑う余地ないだろ
試合見てないのバレバレすぎてはずかしいぞ

ああ
No.2285772
三笘下げてるやつは争いに負けた相馬サポか??笑

ああ
No.2285771
>>2285768
見たところで凄いって言って欲しいの?j 2でいいサッカーしてもj 1では全く違うよ

ああ
No.2285770
>>2285766
この期に及んで三笘下げても虚しいだけやぞ笑

前へ次へ
↩TOPに戻る