過去ログ倉庫

ああ
No.2285769
>>2285768
J1のパスサッカー潰すハイプレスも見てほしい

ああ
No.2285768
マジで今年の新潟の試合見てから言ってほしい
元J2だからって舐めすぎ

ああ
No.2285767
曲芸師の話はもういいよ
サッカーの話しようぜ

ああ
No.2285766
>>2285764
圧倒的パフォーマンス(0G0A)
🤔

ああ
No.2285765
まじでブライトンの試合全部見たくなった

ああ
No.2285764
サウサンプトン戦見たけど、三苫はやっぱり凄すぎた。まさか、プレミアで日本人選手がこんな圧倒的パフォーマンスする時代が来るとは夢にも思わなかった。こんな選手、日本人ではもう現れないかもな。あまりにも突き抜けている。

ああ
No.2285763
>>2285756
14は抜かれないだろうな
新潟は4.5勝は出来そうだし

ああ
No.2285762
新潟サポですが、皆様の有難いご意見頂戴しどうぞうちとの試合はお手柔らかにお願いします。

ああ 
No.2285761
>>2285673
京都低すぎ
帰れ

ああ
No.2285760
>>2285749
13試合0ゴール

ああ
No.2285759
>>2285739
星雄次(大分)

ああ
No.2285758
男性
新潟はJ1で高木と心中するらしいよ

ああ
No.2285757
もう新潟は正直に嫉妬してるって言いなよ笑

ああ
No.2285756
>>2285690
14かな?

ああ
No.2285755
>>2285673
新潟サポ笑笑

前へ次へ
↩TOPに戻る