ああ 2022/12/28 08:31 iOS16.2 No.2285752 >>2285741 三笘ファンからしたらドリブルで抜くだけでゴールかアシストと同等に見えるらしいからな 黙々とゴールアシストを重ね10g1aした南野を不当に下げる始末
ああ 2022/12/28 08:25 iOS16.1.1 No.2285745 >>2285657 本当、毎年中位でフィニッシュしても、毎年降格候補に挙げられるウチら札幌。 おちょくられてるのかい? ネタにされてるのかい? どっちなんだい?
ああ 2022/12/28 08:24 iOS16.2 No.2285741 >>2285733 直近の試合ノーゴールノーアシストやん もうこういう曲芸ドリブル持ち上げるのやめようぜ だからソン・フンミンみたいな得点王が出てこないんだよ