過去ログ倉庫

ああ
No.2287713
>>2287711
武田、藤原はなぜ出れなかったんだろう

ああ
No.2287712
城は94年の開幕戦、高卒スタメンで開幕ゴール。

ああ
No.2287711
高卒だけど、J1でやれる体が出来上がってる上にメンタルも強い。育成畑出身の監督が使わない理由がない。

ああ
No.2287710
柴崎とかって一年目出てたっけ?

ああ
No.2287709
>>2287701フィジカルに関しては日本のスポーツ界ってめっちゃ閉鎖的でその他のスポーツだと時代遅れのトレーニングとか普通にやってたりするから全然伸びる可能性あるぞ

ああ 
No.2287708
普通に高卒ルーキーで試合に出れるって凄いぞ

ああ
No.2287707
>>2287702
あるベルからめっちゃ信頼されてるよな
じゃないとあんなに出れんよ

ああ
No.2287706
>>2287704
ミドル、ハードワーク

ああ
No.2287705
>>2287702
自分を唯一出してくれる監督とチームを選ぶ目も持ってるのか松木は
これはすごいな

ああ   
No.2287704
東京の試合全く見てないんやけど、メンタルと身体の強さ以外で松木の長所ってなに?

ああ 
No.2287703
>>2287702
磐田でもスタメン張れるだろ

ああ
No.2287702
>>2287695
アルベルトだから出てる。他ならベンチ外

ああ
No.2287701
>>2287694
あくまでも身体の話だからね
サッカー選手としては伸びるだろうけどフィジカル面が2年後と5年後で大きく差があるとは思えない

ああ
No.2287700
>>2287699
だいたい枕詞に高卒一年目にしてはってつくんよな
ロッテの松川もそうだけどこれから次第だよな。

ああ 
No.2287699
松木は正直今年始まる前まではめちゃくちゃ持ち上げられてるのに懐疑的だったけど、高卒一年目に年間通してJ1で6位のチームで主力張ってたのは流石に認めざるを得ない。

前へ次へ
↩TOPに戻る