過去ログ倉庫

ああ 
No.2287683
>>2287679
ケンユーがケンユーだからだよ。

ああ 
No.2287682
>>2287679
華がある

ああ
No.2287681
>>2287679
PKうまいから

ああ
No.2287680
>>2287678
元日本代表、ACL決勝も経験⇽コレで買ってくれるだろ

ああ
No.2287679
ケンユーはなんでJ1に居られるの?

ああ 
No.2287678
J1のどこかに行きたいケンユー、皆から断られまくり誰も来てくれない神戸。
ケンユーは神戸に行くべき!!!

ああ
No.2287677
>>2287676
ユース組は高卒とは別枠だろ。

ああ
No.2287676
>>2287654
ユース組なら宇佐美や堂安は高校生の時から出てるけどな。

ああ
No.2287675
>>2287670
フィジカルあるからプレミアはあるかもな。
シティは無理。

ああ
No.2287674
浦和は健勇ちょっと無理って思ってるだろうし
健勇も浦和ちょっと無理って思ってそう

ああ
No.2287673
>>2287664
最近は高卒より大卒かもね

ああ
No.2287672
>>2287666
京都になった

ああ
No.2287671
>>2287669

ああ
No.2287670
>>2287663
マンシーまではいくともう

ああ
No.2287669
>>2287663
セルティック

前へ次へ
↩TOPに戻る