過去ログ倉庫

ああ
No.2287668
>>2287594
しかし履正社でもガンバのチャントを歌うことになる。ま、川崎でがんばれ。

ああ
No.2287667
>>2287660
トップチーム行けないならその程度ってこと。
若くても実力あるならトップチーム。
そもそもベルギーとかならそのままトップチームいける。

ああ
No.2287666
神戸はモドリッチどうしたん?

ああ
No.2287665
>>2287593
???
何が分からない?

ああ
No.2287664
高卒選手最近減ってきた気がするのは気のせい?

ああ 
No.2287663
松木って将来的にビッグクラブだったらどこにいそう?

ああ
No.2287662
>>2287661
技術はすごいと思う

ああ
No.2287661
>>2287658
そもそも中井って上手いのか?っていうのもあるか、、

ああ
No.2287660
>>2287658
今海外いってもu20とかのチームに混ぜられるだけやん

ああ
No.2287659
>>2287656
三笘はユースで仕込まれてるから別枠かな
旗手の方が説得力ある

ああ
No.2287658
>>2287654
松木は今のところ中井よりも上かもしれんな
早く海外行って研鑽積んで欲しい

ああ   
No.2287657
>>2287650

別に知りたいとは言ってない

ああ
No.2287656
>>2287653
三笘と守田を見ると大卒は川崎に流れちゃうかもな

ああ
No.2287655
>>2287648
マリノス×高卒の成功者なんて
中村俊輔まで遡らないと思い当たらないなあ
そのさらに先輩で松田直樹と川口能活

ああ
No.2287654
高卒で1年目から出るってえぐいからな
鹿島の荒木ですごいほうだよ
東京の松木はレベチだけど

前へ次へ
↩TOPに戻る