過去ログ倉庫

ああ
No.2290835
>>2290832調子良かった後半だけでドヤられてもなあ
シーズンの順位で勝負しろよ

ああ 
No.2290834
>>2290833
セレッソな
これ確定

ああ
No.2290833
>>2290829
降格予想なんかより優勝予想しろよ。

ああ
No.2290832
>>2290814
前半も後半も1位2位はマリフロだよ
神戸は前半最下位、後半3位な。

ああ
No.2290831
>>2290829

www

ああ
No.2290830
>>2290826
おそらく嫌な書込みがあって
それを下の方にしたい為長くした

ああ 
No.2290829
>>2290825
今年は1枠だから言ってんだよ

ああ
No.2290828
>>2290824
京都

ああ
No.2290827
>>2290824
福岡

ああ 
No.2290826
>>2290824
見にくいんだよ
幅だけとってそれじゃ当てる気なんねえよ

ああ
No.2290825
>>2290814

確かに1枠なら神戸より下のチームいるだろう
通常通りなら神戸降格してもおかしくないけどな

ああ
No.2290824
どこサポか当てて欲しい(切実)

鹿
















ああ 
No.2290823
>>2290821
誰も優勝とか言ってなくて草

ああ 
No.2290822
>>2290811
まず日本語おかしいぞ?

ああ
No.2290821
>>2290814
降格はないにしても、神戸優勝は限りなく0%に近い

前へ次へ
↩TOPに戻る