過去ログ倉庫

ああ
No.2292062
>>2292061
それっぽい言い回しだけど、全然違くて草

ああ
No.2292061
>>2292059
そいつらにとっての大切な大会
重いも軽いもねえわ

ああ
No.2292060
>>2292059
プレッシャーもやけどキーパーのレベルも違いすぎる

ああ
No.2292059
選手権とワールドカップじゃプレッシャーが全然違うだろ

ああ 
No.2292058
松木は海外行かねえの?
オリンピック・リヨン行かねえのかな

ああ
No.2292057
pkだけならブラジル代表とかスペイン代表より選手権勢の方が上手いかもな

ああ
No.2292056
>>2292036
なんか反論されまくってるけど同感だわ

ああ
No.2292055
>>2292012
🤓タキはウチのエースなんだ、だから無茶させたくないんだ

ああ
No.2292054
>>2292036
PKを舐めてんのかな?

ああ
No.2292053
>>2292052
それは流石に草

ああ
No.2292052
>>2292036
なでしこがW杯優勝した時男子のA代表よりも強いって力説してた友達思い出した

ああ
No.2292051
Jリーグの30周年の記念ロゴくそ手抜きで草

ああ 
No.2292050
>>2292042

前育毎年のように高卒でプロ入りしてるんだが。

徳永は筑波に特待で入れるから天秤にかけて自分で選んだだけ。

ああ
No.2292049
久保はフィジカルでの不安があったからやない?

ああ 
No.2292048
>>2292047
あとこれ言ったのは俺じゃない別の同機種イエロー

前へ次へ
↩TOPに戻る