過去ログ倉庫

ああ 
No.2292047
>>2292046
こんなこと普通に信じてるやつ大丈夫か?

ああ 
No.2292046
>>2292042
それは選手が決める事じゃね?

ぺぺ 
No.2292045
全体的に今年はレベル高くないね

ああ
No.2292044
>>2292042
どんな扱いされたんや

ああ
No.2292043
>>2292012
タキ君の可能性信じてWBで使ってやればよかったのにな

ああ 
No.2292042
>>2292019
あそこは基本高卒プロ入りはさせてない
そして、小島秀仁の扱いにブチギレて浦和には絶対に選手を行かせないらしい。

ああ 
No.2292041
>>2292027
どこの?

ああ 
No.2292040
>>2292027

オファー蹴る人はだいたい筑波とか早稲田に行く。

そりゃそうか。


指太郎◆BkoaFK1rkI
No.2292039
>>2292038
せやで、奇跡的に逆の山になったから

ああ
No.2292038
>>2292030決勝当たる可能性あるのか…

ああ 
No.2292037
>>2292036
そんなわけなくて草
プロの方がうめーよ

ああ    
No.2292036
日本代表より選手権の高校生の方がpkうまそう

ああ 
No.2292035
>>2292031
そんな薄っぺらい予想当たんねーよ
山田の圧勝な

ああ
No.2292034
メンヘラみたいな発言やめろw

ああ 
No.2292033
>>2292029
はい傷ついた
もう無理

前へ次へ
↩TOPに戻る