過去ログ倉庫

ああ
No.2293371
>>2293367
お前は上っ面しか見えてない
何故そうなったか野々村に聞いてみろ
結果は同じでも中身は全く違う事がわかる
自分のアホさ加減に気付くよw

ああ 
No.2293370
>>2293368
秋春制と同レベルの考えしか浮かばんかった。

ああ
No.2293369
>>2293358
そりゃ駄々もこねるよ。
ACLが今よりもっと罰ゲームになるんだし。

ああ
No.2293368
>>2293365
浅はか

ああ
No.2293367
>>2293352「ヨーロッパのカレンダーに合わせる」ガキが安易に考えそうな事を大の大人が試行錯誤して辿りついたのかよ┐(-。-;)┌

ああ
No.2293366
>>2293362
屋根付き練習場を雪国チームに贈呈したら
今よりも強くなるな

ああ 
No.2293365
日本代表の強化なんて田嶋切ればできるでしょ。
メンツはもう揃ってんだから。

ああ
No.2293364
秋春制移行ってJリーグと日本代表強化のためなん??
ACLが日程を欧州に合わせてリーグの日程とギャップが出てしまったから仕方なく一度廃案になった秋春制を引っ張り出してきたんじゃね?

ああ
No.2293363
j雪国リーグ
札幌
新潟
山形
仙台
秋田
金沢
いわて
いわき
松本山雅
富山
長野
八戸
岐阜

以外と数多くて良いリーグになりそう
これで新設しよう

ああ
No.2293362
>>2293333
屋根付き練習場がいくつもあるからな

ああ
No.2293361
Jリーグプレミア→秋春制
Jリーグ下部  →春秋制
とかにされそうだな。
プレミアのスタジアム🏟条件とか厳しくされて。

ああ 
No.2293360
日本がサッカートレンドを築き上げるよ

ああ 
No.2293359
何回負けるんだレオザ?って考えれば秋春制度も色々見えてくるよな

ああ
No.2293358
>>2293347
秋春にしろって
逆に駄々こねてるようにもみえるが笑

ああ
No.2293357
>>2293351
レオザの決め台詞草

前へ次へ
↩TOPに戻る