過去ログ倉庫

ああ 
No.2293356
>>2293351
という憶測と勝利した現実、どっちが信憑性あるって言われたら


間違いなく後者だよね

ああ
No.2293355
そのうち四国アイランドリーグみたいな雪国リーグ作りそう

ああ
No.2293354
代表厨があばれてんのかよ、ブラボーって言って寝ろ。

ああ 
No.2293353
あと8年もすれば日本はサッカー王国になってるよ

ああ
No.2293352
>>2293337
短絡的思考って
サッカー界の皆さんがjリーグ発展の為
日本代表強化の為に試行錯誤して
この案にしたんだから
短絡的思考はお前だよ

ああ
No.2293351
>>2293346
中身伴ってないけどね
そうやってまた4年間無駄にすればいい

ああ
No.2293350
Jリーグ雪組結成しよう!

ああ 
No.2293349
>>2293341
出来ない秋春制に対し理想論を押し付けてるだけ

ああ
No.2293348
>>2293347
いいよ、分断を煽るその姿。
その姿をどんどん広めてこう。

ああ
No.2293347
>>2293341
秋春制移行に伴い雪国サポがずっと駄々こねてるだけ

ああ 
No.2293346
まあゆーてスペインにもドイツにも勝ったし

ああ
No.2293345
>>2293337
ただでさえノウハウが無い日本が違う事したらそれはガラパゴス的になってるだけ
最先端の欧州に近づくことだけが強くなれる

ああ
No.2293344
>>2293319
ノノさん辞めたらしばらくは改革なさそう
全Jクラブの知事や市長にあって
改革目指してたのに残念

ああ
No.2293343
>>2293337
まるで成長していないって言われそう

ああ 
No.2293342
>>2293332
どっちにしろ練習施設使えないに変わりはないだろ笑

室内練習場クリアしたら秋春の話って事で

前へ次へ
↩TOPに戻る