過去ログ倉庫

ああ 
No.2293341
ここは何を話してんだずっと笑

ああ 
No.2293340
>>2293334
延期した事実が一緒って言ってるだけで、その3つが一緒なんて話は誰もしてないよ

ああ 
No.2293339
>>2293333
そら2種サッカーは秋春じゃないからな笑

ああ
No.2293338
>>2293334
スケジュールほとんど変わらないのに自然現象やコロナの影響は変わるの?
変わらないでしょ
議論する意味の無い事をあなたは話してるのよ

ああ
No.2293337
そもそも欧州に合わせりゃ、リーグ、代表が強化されるって短絡的思考は何?「欧州の空気を吸うだけで高く飛べる」と考えてるのと同じ。逆に寸で劣る日本は違う事をして強化しないと欧州に追い付けないと思うが

ああ
No.2293336
>>2293332
つまり雪国サポが話盛ってたわけね
なんだ、やっぱり普通に出来るじゃん

ああ 
No.2293335
>>2293329
秋春無理って事で

ああ
No.2293334
>>2293329
台風と雪とコロナって一緒なの?

ああ
No.2293333
去年も同じ投稿したけど
青森山田高校って
雪国なのに強いよね。
凄い適応能力よ。

ああ
No.2293332
>>2293315
だから新潟市が三ヶ月間ずっと積雪してると思ってるのかな?
1日積雪で出来なくても延期するんだってば。

先週寒波で秋田が積雪のニュースになってたけど市内は直ぐに雪融けたよ。
ウインターブレークになるであろうこの時期でさえサッカーは出来るわけだから、ウインターブレークのない時期に積雪でサッカーが出来ないのは意外に少ないぞ

ああ 
No.2293331
>>2293323
結局は対価費用が全てだけどな。そこを実行実現しない限り信じるもない

ああ 
No.2293330
国がサッカーのために金使えばいいのに

ああ
No.2293329
>>2293321
あなたがバカじゃないならわかるよね
スケジュールほとんどいじらずに移行できるって事を

ああ
No.2293328
>>2293320
増税するから余裕

ああ 
No.2293327
今まで通りでいいわ

前へ次へ
↩TOPに戻る