過去ログ倉庫

ああ
No.2295641
>>2295634
ガンバもJ2から補強しまくってるけど
俺は大金出して代表経験者獲りまくるよりJ2から掻き集める補強の方が好きだけどな

ああ 
No.2295640
>>2295636
シーズン始まったら出てくる

ああ
No.2295639
ジェバリさん「大阪の街を散策し、たこ焼きのようなローカルフードを食べる事も楽しみです。ガンバります!」

ああ
No.2295638
>>2295630
自信があるから一人いません

ああ
No.2295637
>>2295634 ビッグクラブ笑

ああ
No.2295636
>>2295628
そういえばガンバはタイトル獲得数がなんちゃらをハンネにしてたやつはどこいったんだろな

ああ
No.2295635
>>2295630
スタメンから1人少ないとか他サポとしてはめっちゃありがたいんだけど。

ああ
No.2295634
j2から掻き集める事しかできないクラブは少しはガンバを見習えよ
この補強の仕方こそガンバがビッグクラブと言われる所以

ああ
No.2295633
>>2295630
普通に10人で戦いたくないし、井手口とか言っとんのも一定数のガンバサポだけやからやめてくれ

ああ 
No.2295632
>>2295630
井手口は来ないし獲ろうともしてない。

ああ
No.2295631
ガンバはラヴィが来たらジェバリと揉めないようにしてくれよな
揉めたらいろんな意味でヤバい

ああ
No.2295630
>>2295615

   ジェバリ
食野    アラーノ
  ダワン井手口
黒川クォン三浦 高尾
    東口

ああ
No.2295629
>>2295627
メンバーは揃ったな、後はやるサッカー

ああ
No.2295628
>>2295621
ホンマそれ
たったの2冠しかないくせにな!

ああ
No.2295627
      ジェバリ
 宇佐美       アラーノ
    山本   ダワン
      ネタラヴィ
 黒川  江川  三浦  半田
       東口

これバランス良いし強過ぎん?

前へ次へ
↩TOPに戻る