過去ログ倉庫

ああ 
No.2295581
>>22955 京都ならOK

ああ
No.2295580
>>2295574
川崎は19番が空いてる
マリノスは9番が空いてる
浦和も7番が空いた

ああ 
No.2295579
ユンカー新幹線乗ってるね
浦和は新幹線で降りれないよ…!

ああ
No.2295578
>>2295576

味仙ならあるよー

ああ 
No.2295577
>>2295574
安心安全のセルティックかな

ああ
No.2295576
>>2295569
名古屋に美味いラーメンあるといいな

ああ
No.2295575
毎年あった清水優勝宣言が今年ここで見られないのが寂しい

ああ
No.2295574
川崎も背番号発表したし、マリノスも無さそうだし、鈴木唯人は海外か残留の2択か?

ああ
No.2295573
>>2295568
それこそ練習できずにボランティア活動してた結果で最後までスタミナ持たなかった説あるよね。

ああ 
No.2295572
味噌にハマると抜けれない

ああ
No.2295571
>>2295569
ユンカーにも味噌ついちまったか

ああ
No.2295570
それにしても清水は最後の方
最強みたいなこと言われてたけど
結局降格したな

ああ
No.2295569
>>2295564
味噌カツにやられたらしい

ああ 
No.2295568
清水はアディショナルタイムさえ無ければ1桁順位フィニッシュ出来てたよ。
アディショナルタイム無くした方がいいんじゃない?

ああ
No.2295567
>>2295562
あの災害がチームの不調に影響したのは間違いない
特に清水は不運だったと思う。

前へ次へ
↩TOPに戻る