過去ログ倉庫

ああ
No.2296909
>>2296900
シャビエルって満了退団じゃなかった?

ああ 
No.2296908
セレッソvs新潟

ああ
No.2296907
>>2296902
一応は元日本代表だしね

ああ
No.2296906
>>2296891
でもお前の贔屓チームはもっと弱いじゃん

ああ 
No.2296905
名古屋vs横浜FC

ああ
No.2296904
>>2296898
昌子、植田、鈴木って2冠取ったあたりのメンバーばっか戻して何がしたいの?

ああ
No.2296903
>>2296898
最近の昌子そこまで良い?

ああ
No.2296902
>>2296895
畠中の方が上だと思う

ああ
No.2296901
>>2296883
パトリックとは相性最悪だけど

ああ 
No.2296900
広島vs札幌

ああ
No.2296899
>>2296898
出戻り集合体

ああ
No.2296898
CB豊富なのが鹿島

ああ 
No.2296897
>>2296895
それは始まってみないと分からないね

ああ
No.2296896
>>2296883
ポイチ「そういう化学調味料はいらないんです。代表は大地の恵みや大自然で培われたものがいいんです!」

ああ
No.2296895
>>2296890
マリノスのCBって畠中より上島の方が序列が上なの?

前へ次へ
↩TOPに戻る