過去ログ倉庫

ああ
No.2296879
>>2296828
開幕戦で対戦する2チームずつでお願いします

ああ
No.2296878
今、浦和サポはユンカー移籍という事実を受け入れる為の理由を必死に考えてる。自分を納得させる為に

ああ 
No.2296877
怖いよ〜
レアンドロの肘打ち怖いよ〜

ああ
No.2296876
千葉ちゃんは懐かしい
エディオン凱旋楽しみ

ああ
No.2296875
>>2296867
真面目に話すと、
ユンカーは鈴木優磨と相性良さそう

4-4-2のツートップ

ああ
No.2296874
>>2296860
両方かな!プレス苦手というかしない

ああ
No.2296873
>>2296859
JリーグかACL取らないと記憶に残らんわ

ああ
No.2296872
>>2296800
岩政が言いたいのは五里霧中ってことだな

ああ
No.2296871
>>2296862
確かにな

今は神奈川2強時代

ああ
No.2296870
>>2296865
名古屋だったら後ろでビルドアップしなくていいから絶対活躍すると思う

ああ 
No.2296869
>>2296828
横浜FCお願いします

ああ
No.2296868
マイケルジェームズってもう34なんだ
ずっと若いイメージあるわ

ああ
No.2296867
>>2296860
その両方です。

ああ
No.2296866
>>2296809
マイケル・ジェームスとか懐かしい匂いがした

ああ
No.2296865
>>2296860
戦術に合ってなかった

前へ次へ
↩TOPに戻る