過去ログ倉庫

ああ
No.2303370
>>2303357
表立って言ってるガンバサポと裏でネチネチ言ってるセレッソサポのイメージ

ああ
No.2303369
>>2303364
必死だね、色々と。、


ああ
No.2303368
>>2303364
そう?ちょっとは駅から歩くけどそんなアクセス悪いイメージないけどな

ああ
No.2303367
男性
>>2303351
ロシアの侵攻は?

ああ
No.2303366
>>2303357
逆にマリノスとフロンターレとかは同じ神奈川で、毎年のように優勝争いしてるけど、サポ同士が仲悪いイメージがあんまないんだけど

ああ
No.2303365
>>2303362
シンプルに松木より年上な藤田は今すぐにでも行くべき

ああ 
No.2303364
パナスタはアクセス悪いからなあ…
夏は地獄

ああ
No.2303363
>>2303357
もうそれはお互い様やから
ガンバだけ悪く言うな

ああ
No.2303362
>>2303343
マリノスの藤田、東京の松木あたりはそろそろ行きそう

ああ
No.2303361
>>2303357

わかりみ

ああ
No.2303360
もう、遠藤が引退しに戻ることないんやね

ああ
No.2303359
>>2303349
あるか?
SNS界隈酷いぞ、ガンバのことになると。

ああ
No.2303358
谷99番

ああ
No.2303357
>>2303351
なんかガンバサポのセレッソ嫌いって余裕の無さがすごいよな
めっちゃギスギスしてる

ああ   
No.2303356
>>2303332
ワロタ。その通り笑

前へ次へ
↩TOPに戻る