過去ログ倉庫

ああ
No.2303340
>>2303337
オファー来てたんだからいけたじゃん。

ああ
No.2303339
>>2303337
オファー来てたやん

ああ
No.2303338
>>2303072
夏にマリノスと提携してるマンCに完全移籍して、イングランドの2部に期限付き移籍みたいな流れありそう

ああ
No.2303337
>>2303330
川崎行けるほど活躍できなかった、、

ああ
No.2303336
昌子もう怪我したのかw 鹿島w

ああ
No.2303335
>>2303333
嘘でもそれはない笑笑

ああ 
No.2303334
>>2303333それ関係ないやろ

ああ 
No.2303333
残念ながらセレッソの方がサポ数圧倒的やから

ああ 
No.2303332
どうやってもダサくなるピンク
どうやってもダサくなりようがない青黒
比較する事自体が失礼。

ああ
No.2303331
>>2303324
贔屓チームの話はそれぞれのクラブのところでやるべき
ここはJ1の一般的なくだらない話をする板

ああ
No.2303330
宇佐美は、川崎行っとけば
もっと活躍できたのに、、

ああ
No.2303329
興味ないなら興味ないで黙っとけばいいのに何故いちいち争いになりそうなこと言うんやw

ああ 
No.2303328
>>2303308
流石に日本代表における遠藤保仁という存在の功績を舐めすぎ

ああ
No.2303327
>>2303325
ガンバサポだから知らないんでしょ

ああ
No.2303326
>>2303323
終わった選手っていう表現汲み取れてなくて草

前へ次へ
↩TOPに戻る