過去ログ倉庫

ああ
No.2307713
>>2307711
5年後はたぶん「あの頃は3700円で見れていい時代だったよな〜」って言ってる

ああ
No.2307712
DAZNの昨年の視聴ランキングTOP10にサッカー以外のスポーツ入れても5月以降の試合が1つもランクインして無いのやばいだろ

ああ
No.2307711
3700円で高いとか言ってるやつ
たぶんまだまだ値上がるぞ、だってダゾーンとの契約って2028年までだろ?

…怖いか?

ああ
No.2307710
ディズニー入場料並のペースで上がるやんw

ああ 
No.2307709
堂安兄なにしてんねん

ああ
No.2307708
DAZN撤退だと分配金無くなる。貧乏リーグになってもええんか?

ああ    
No.2307707
高いのに皆が継続したままだとこれからも値上げされていくだろうな、DAZNはそういう奴

ああ
No.2307706
>>2307693 あなたの読解力不足

ああ
No.2307705
>>2307702
結果論乙

ガンバサポ
No.2307704
ウマにいっぱいいっぱい課金するのでabemaさんjリーグをdaznから奪ってください。。。daznを潰してくれたらそれで満足なんで

ああ
No.2307703
>>2307695
こんなので喜ぶのは誰?

ああ
No.2307702
>>2306565
誰だよ?マルシーニョ移籍するとか自信満々で言ってたやつ。マルシーニョに関する噂は去年から全てガセやん。

ああ
No.2307701
>>2307695

ああ
No.2307700
>>2307688
流石レオさん

ああ
No.2307699
>>2307690
「Jサポを背負う責任を軸に、3年かけて料金をさらに倍にします。」

前へ次へ
↩TOPに戻る