過去ログ倉庫

ああ
No.2307698
>>2307688
なんだよ、つまんない反応だな。
今度俺のスマホに現れたら低評価押してやる。

ガンバサポ
No.2307697
>>2307688
選手、監督批判で金を稼いでるやつには庶民の気持ちが分からんねやろうな。

ああ
No.2307696
>>2307690
失敗するぞ

ああ  
No.2307695
>>2307681
DAZN値上げで失ったものは何?

ああ
No.2307694
まずいまずい

ああ
No.2307693
>>2307686
さっきはそう言う書き方してなかったやん
自分の書いた文章見直せ

ああ
No.2307692
youtubeバリに広告流すくせに3700円は高すぎる

ああ
No.2307691
>>2307688
低評価決定

ああ
No.2307690
>>2307681
DAZNも3年計画してもらいたい

ああ
No.2307689
>>2307685
はい差別で罰金無観客

ああ
No.2307688
>>2307684
レオザ「値上げ?機能改善してくれるなら全然良いっすけどね。俺Wyscoutとかもっと高いのいっぱい払ってるんで。」

だそうです。

ガンバサポ
No.2307687
セレサポよ。お前らと唯一協力するときがきた。daznを共に潰そう。Abemaに見を捧げるのだ

ああ
No.2307686
>>2307682 違うでしょ。値上げしようが広告増やそうがどっちにしたって文句が出る。それで値上げの方が利があるという判断なんでしょ。馬鹿なん?

ああ
No.2307685
>>2307681

【DAZN only】


ああ
No.2307684
レオザ大嫌いだけど、DAZN値上げにぶちギレる動画あったら見たいわ。
低評価押すけど。

前へ次へ
↩TOPに戻る