過去ログ倉庫

ああ  
No.2307683
>>2307670
高すぎて契約させてくれなかったから日曜日全部無料視聴できる日にあったJリーグが楽しみだったなぁ

ああ
No.2307682
>>2307677
文句言われるのが嫌だから値上げは流石に草
文句言われるの我慢して広告増やして価格据え置けよ
出来るなら

ああ
No.2307681
とりあえず浦和サポは得意の横断幕でダゾンに抗議してくれ

ああ 
No.2307680
ホリエモンが言うには、特にJ2サポはクラブを存続させたいならdazn値上げにも文句言わず払いましょう、との事です。

ああ
No.2307679
くたばれdazn
退けdazn
ふざけんなdazn
倒産しちまえdazn

ああ
No.2307678
>>2307663
そもそも独身じゃん

ああ
No.2307677
>>2307673 値下げもしくはキープしようと広告増やせばそれはそれで文句言うやつばかりだから無理だよ

ああ
No.2307676
>>2307670
き……95円も安いだと!?
よし嫁を説得してくるわ!

と打ってる間にNGでました泣

ああ
No.2307675
>>2307674
「うわっ…あの半額狙いDAZNまた来たわ…」

ああ
No.2307674
>>2307666
そんなの当たり前。店員さんが半額シール貼るのをこっそり遠くから見守る。

ああ
No.2307673
しかし世の中何もかも値上げされるな。
逆にDAZNが少しでも値下げしてくれたら万歳の嵐だったんだろうけどな。

ああ
No.2307672
>>2307667
忘れてたわ
やっぱDAZNクソだわ

ああ 
No.2307671
>>2307499 34試合会場行くのはきつくね。

ああ
No.2307670
スカパー2016年 JリーグMAX3795円(視聴料3374円+基本料421円)
Jリーグのみ視聴

DAZN 3700円
Jリーグ、ラリーガ、セリエA、リーグアン、ベルギーその他
日本プロ野球、F1、アメフト、バスケ、テニス、ボクシング、その他


まだ大丈夫…

ああ
No.2307669
>>2307662
週850円なりィ
ジャンプ購読やめても工面できないィ

前へ次へ
↩TOPに戻る