過去ログ倉庫

ああ
No.2307668
>>2307499
グランパスを応援とか言わないで欲しいわ。
なんの自慢?
DAZN入ってないのは自慢になるの?
いくつやねん。

ああ
No.2307667
>>2307663
まず女作らないとやん

ああ
No.2307666
賞味期限切れ直前の割引パンだけ買うようにしたい

ああ
No.2307665
プレミア全試合見れる韓国企業様のspotvは月額1300円なのに

はあ…韓国企業がと韓国人が羨ましいよ…

ああ 
No.2307664
>>2307655
コンビニおにぎり一個100円とかやってた時期が懐かしい

ああ
No.2307663
>>2307656
東京で子供産めばDAZN実質タダってことじゃん!上京するわ

ああ
No.2307662
皆さん、1日100円ちょっとの娯楽だよ。大した事ないさ〜

ああ
No.2307661
>>2307655
塩むすびしか買えんやん

ああ
No.2307660
4000円超えたら流石に解約するかもしれん

ああ
No.2307659
>>2307655
母ちゃんに作ってもらえば実質無料よ

ああ 
No.2307658
>>2307655
買いたくない?

ああ 
No.2307657
それでも俺らはJリーグが好きだからDAZN契約するんだよ(_`Д´)_クッソォォォォォ!!

ああ
No.2307656
>>2307653
小池都知事「岸田さんよ、東京はもう月5000円出すと決めたぜ!!!」

ああ
No.2307655
3700円あったらおにぎり37個も買えるぞ!

ああ
No.2307654
>>2307639
チケット代もユニフォーム代もDAZN代も値上がりして文句は言うけど、生活の一部がJリーグな人はどうせ文句言っても今まで通り払って、他の生活を切詰める人が多いってのも知ってるからどんどん値上げするよ。

例えば10年近くリーグほぼ全試合行ってる人はチケット代が1試合3000円から5000円に値上がりしても行く頻度が減るかって言われるとその割合は恐らく低いのと一緒で。

前へ次へ
↩TOPに戻る