過去ログ倉庫

ああ
No.2307653
>>2307651
岸田「検討します」

ああ
No.2307652
タバコ吸ってる人はこの機会に禁煙しようぜ

ああ
No.2307651
ウチは未就学児がいるから無料だよね?

ああ 
No.2307650
なんでもかんでも値上がりしていくのお

ああ
No.2307649
>>2307643
DAZNの思う壺やん、悔しくないの?

※冗談です

ああ
No.2307648
>>2307644
ダメ

ああ 
No.2307647
>>2307632
アンチは増えたが値上げ回避は現状十分に存在する

ああ
No.2307646
俺は推しクラブ以外の試合もたまにフルで見たりするし、J2も見るからDAZN欠かせないわ

ただ値上げするならサービスも充実させて欲しいけど
コンテンツ増やせないならもっと操作快適にするとか

すぐサーバー落ちしないようにするとかさ
むしろコンテンツよりこういうとこを要求したい

ああ
No.2307645
>>2307640
だってお前ら広告打ってもベラジョン無料版プレイしないじゃん。日本で吉田麻也しかやってねえよ可哀想に。
広告効果ない媒体には誰も広告出さんよ。

ああ
No.2307644
>>2307641
俺、契約時は奈良サポだった気がするから、無料でいい?

ああ
No.2307643
>>2307639
俺契約しねーよ

そしてJリーグサポーターやめるよ
月3700円あったらもっと面白いことできる気がしてきた

ああ
No.2307642
>>2307631
遅かれ早かれ4000円は通過点かな

ああ
No.2307641
分配金いっぱい貰えるらしい川崎とマリノスサポだけ3700円でいいよ
その他は980円で

ああ
No.2307640
もっと広告収入に力入れろよ
ベラジョンばっかやってんじゃねーよ

ああ
No.2307639
Jリーグサポーターはどうせ契約するでしょ?って上から見られてる感半端ねえな

契約するけども

前へ次へ
↩TOPに戻る