過去ログ倉庫

ああ 
No.2308926

Google順位表では現在新潟と福岡の2強。

アルファベット2個差でセレッソが追いかける。

ああ
No.2308925
>>230890
ボタフォゴからレンタルでクイアバになってる。これは…

ああ
No.2308924
新潟は治安が良くて住みやすいぞ

ああ 
No.2308923
>>2308919
名古屋から点取れるかな?

ああ 
No.2308922
おれ下ネタ言ったら通報された

ああ
No.2308921
新潟、開幕セレッソかめちゃくちゃボコらそう…

ああ  
No.2308920
煽りJ1順位表(開幕前)

1.新潟
2.京都

異論は認めん、、
ここの2強

ああ
No.2308919
>>2308891
横浜FCは開幕が名古屋か

ああ
No.2308918
イエローばっかやないかい

ああ
No.2308917
新潟は戦術ブラジル人から脱却したみたい?

ああ  
No.2308916
>>2308914
え、マジか新潟終わった....チ───(´-ω-`)───ン

ああ 
No.2308915
>>2308891
笑えないくらい強い
台風の目になりそう

ああ 
No.2308914
降格筆頭だなと、言ってるその君、貴方のチームがきっと降格する。100%

ああ  
No.2308913
>>2308908
ジュビロKEN-U

ああ 
No.2308912
新潟と横浜FCは中位以上に収まる予感

前へ次へ
↩TOPに戻る