過去ログ倉庫

ああ
No.2308911
>>2308905ファビアンゴンザレス再び?

ああ
No.2308910
>>2308897昇格したチームのサポを開幕までの暇つぶしで寄ってたかって煽りがちも追加で。

ああ
No.2308909
>>2308907
このままじゃ優勝は厳しいかもしれない心配

ああ  
No.2308908
>>2308902
あれこんな感じのやつで補強禁止になったクラブがあったな、、、

ああ
No.2308907
みんな自分のクラブチーム心配したほうがいいよ

ああ 
No.2308906
実績とかそんな既成概念、関係ない。

ああ
No.2308905
>>2308902
これは

ああ
No.2308904
>>2308896 新潟板で聞いてくれ。ここで聞いたところで誰も知らんから

ああ  
No.2308903
>>2308898
それな、おじキッズもおるかもや
見極めないと、、

ああ
No.2308902
こんなの見つけた
ネスカウって12月にボタフォゴSPへのレンタルが決まって会見も開いてたのに
よく引き抜けたわね


ひょっとして

ああ
No.2308901
新潟の新加入ブラジル二人あんまり実績ない感じだな、降格候補は変わらないかな。

ああ
No.2308900
新潟のブラジル人ガチャを信じろ

ああ
No.2308899
>>2308891横浜FCが優勝候補やな

ああ
No.2308898
>>2308888
何でもかんでもキッズと言ってしまうのも大概だよ

ああ
No.2308897
j1総合掲示板あるある
昇格したチームのサポイキリがち

前へ次へ
↩TOPに戻る