過去ログ倉庫

ああ
No.2308896
新潟にJ1で通用しそうな選手誰かいる?

ああ 
No.2308895
>>2308891
今年はやっぱ一味違うんやな最強やん

ああ  
No.2308894
新潟さん!外国人FWを2人も獲得するなんて凄い!
やっぱり新潟は最強ぽいね
そういえば、鳥栖にも前に2人外国人を補強してたな
チコとドゥンガだったっけ!

新潟も同じ香りがする!!!
頑張って👍👍

ああ 
No.2308893
>>2308891
やっぱり今年の横浜FC強いな

ああ
No.2308892
新潟は白鳥なだけにJ1とJ2を行き来する渡り鳥ってか?!

やかましいわっ!

ああ
No.2308891
横浜FC-宮崎産業大学
35分x3 合計9-0
小川航基I2
三田啓貴
カプリーニ
ユーリI2
マルセロヒアンx3

ああ
No.2308890
浦和と新潟の補強比べると同じリーグとは思えないくらい差があるな

ああ  
No.2308889
>>2308884
11月頃にはただいまって違う板で言える日が来るさ、、

ああ
No.2308887
新潟強そう!怖い!

ああ
No.2308886
>>2308879
なんでトルコまで行ってるの?

ああ
No.2308885
おれアルビサポやけど、みんな
ビッグスワンで待ってるで!!!
笹団子やるし勝点3置いてってな!!!

ああ 
No.2308884
>>2308881
総合板で舐められてる方が気が楽だわ
開幕がめちゃくちゃ楽しみ
今はなんでも言ってろって感じ

ああ 
No.2308883
>>2308878
2.5ぐらいは取れるでしょ

ああ
No.2308882
新潟は残留できそうで何よりだな
他サポが震えあがってるぞ

ああ
No.2308881
>>2308864
降格筆頭とかみんなが言うから、スルー出来ずに言い返しちゃってパターンなのかな?
それはそれで可哀想な気もするけどね

前へ次へ
↩TOPに戻る