過去ログ倉庫

ああ
No.2310533
>>2310499
浦和サポです!!!!!!!
って言ってるようなもんやな笑笑

ああ 
No.2310532
>>2310514

iOS および iPadOS の最新バージョンは 16.2 だから
自動アップデート設定していれば16.2になります。

ああ
No.2310531
ACL価値あるやろ。優勝したらCWC出れるねんぞ!

ああ
No.2310530
>>2310527
ACL軽視発言にイライラしたから。

ああ
No.2310529
それな
浦和レッズさんはリカルドを解任した時点で
「ACLで決勝まで進んでも意味ない、ACLは価値がない」と言ってるようなものなんだよな
浦和フロントはACLなんてどうでもいいと思ってる

ああ
No.2310528
>>2310517
欲しいかどうかは関係ない。ACLかリーグだったらリーグが欲しいという比較の話。

ああ
No.2310527
>>2310525
じゃあなんでいま書き込んでるの?

ああ
No.2310526
>>2310524
ここは下ネタ厳しいから

ああ
No.2310525
>>2310522
いいよ別に。
こんなACL童貞どもが群がって騒いでる掲示板ほぼ使わないから。

ああ    
No.2310524
>>2310518
これは通報の対象??

ああ
No.2310523
>>2310490
マジでどっちでも良い。ユンカーが浦和から出て行ったという事実しかない訳で

ああ
No.2310522
>>2310518
あらー、イエロー付いちゃうねぇw

ああ
No.2310521
>>2310517
ほしい!絶対ほしい!

ああ
No.2310520
>>2310490
浦和側とは発表されてない。ユンカーが移籍希望した事も考えられる。新監督と会ってもいないのに構想外は考えづらい

ああ
No.2310519
そもそもACL決勝まで勝ち上がってきた監督を解任する時点でね
浦和というクラブ自体がどこまで本気でACLのこと考えてるのかわからない

ACL決勝まで進んだけどリーグが中位だから解任、ってACL軽視以外のなんなの???

前へ次へ
↩TOPに戻る