過去ログ倉庫

ああ
No.2310503
>>2310498
ゼロックス????

ああ
No.2310502
流石Chrome。
何も知らない人だから移籍市場閉まってる時移籍できないこと知らないんだな。
CL中ってどこも市場閉まってるから移籍できませんよ。

ああ
No.2310501
>>2310498
それは貴方の考えね

ああ
No.2310500
俺にわか浦和サポだけどここの人達俺より浦和に詳しいと思う

ああ
No.2310499
>>2310495
総合に浦和サポはいないでしょ
こんなアンチだらけでまともにサッカーの話も
できないのに来るとは思えない

ああ
No.2310498
選手にとっての優勝の価値ってだいたいこんな感じよな

J1優勝>>>>>>>>>ACL優勝>>>天皇杯優勝>ルヴァン優勝>>>>>>ゼロックス優勝

ああ
No.2310497
>>2310488
それは貴方の考えね

ああ
No.2310496
京都 パトリックが紅白弾!
チームでの紅白戦で早くも1ゴール!

圧倒的な得点源を補強した今年の間違いなく京都は強い!!

ああ
No.2310495
浦和サポ湧くなあ

ああ
No.2310494
>>2310488
あと欧州CL中ってまだシーズン中だから選手移籍できないから。

ああ
No.2310493
>>2310488
ACL勝つためにユンカー放出、ギアクマキス獲得やろ
アンチですか?

ああ
No.2310492
ACLの出場権があるチームでもシーズン前の目標はACLよりリーグ優勝なのよね。ACLはおまけ。

ああ
No.2310491
リーグがもり上がればそれで

ああ
No.2310490
>>2310488
ユンカーは浦和側の放出ね!

ああ
No.2310489
>>2310484
そもそも勝ち上がれないクラブは想像でしか分からない

前へ次へ
↩TOPに戻る