過去ログ倉庫

ああ
No.2310473
なぁ、J1の上のカテゴリー、Jリーグプレミアが必要じゃないか?
参加条件は専用スタジアム持ちな
いまどき陸上競技場のクラブは排除されるべき

ああ
No.2310472
>>2310470
野球かよwwwwww

ああ
No.2310471
>>2310460
リンセンもだけどモーベルグも微妙じゃないだろ笑
途中加入で途中コロナで離脱もあったのに8点だぞ?
普通に1年いたら二桁取るだろうしマテウスとかより上でしょ。

ああ 
No.2310470
1番はJリーグのリーグ戦

後はどうでもいい

ああ
No.2310469
>>2310462
きっとその価値観のズレのせいだな

ああ
No.2310468
>>2310465
YouTubeに動画あるよ!気になるなら見てきな

ああ
No.2310467
リンセン絶妙って誰か言ってあげて

鹿さん
No.2310466
ACL獲ってるクラブでしか評価出来ないでしょ
俺的にはACL>>>リーグ>天皇杯>ルヴァンの価値

ああ
No.2310465
リンセンは正直よく分からん

ああ
No.2310464
>>2310462
規模はそうだけど、実力が出るのはリーグ戦だしACLよりリーグ戦に力注いでるクラブのが多いじゃん。

ああ
No.2310463
>>2310453
自由に見れるかは分からないけど次の日の夜とかに再放送したりはしてますよ

ああ
No.2310462
>>2310458
1番はACLやろ

ああ
No.2310461
>>2310454
サポがあれだから、、

ああ
No.2310460
>>2310416
リンセン微妙とかまじ言ってんの?w

ああ
No.2310459
>>2310454
ちばぎん獲らないとやっぱりダメなんだな。

前へ次へ
↩TOPに戻る