過去ログ倉庫

ああ
No.2311979
>>2311977
だからこの調子維持してれば数字は後からついてくるだろって話だよ
焦りすぎなんだよ

ああ
No.2311978
>>2311967
内田って偉そうよなシャルケで活躍したからって上から目線でさ、、もう当時の内田なんかの評価より今の日本代表メンバーの方が高いのに
まるで城

ああ
No.2311977
>>2311975
でも内田さんは結果出さないと評価されずステップアップは厳しいって言ってたよ

ああ
No.2311976
>>2311973
その基準でいくと最強の唯一神はブラボー?

ああ
No.2311975
三笘なんかこのままいけばステップアップ間違いないだろ
何を焦ってムキになってんだよ

ああ
No.2311974
ごめんなさい、三笘下げしません。

ああ
No.2311973
>>2311961
まぁウッチーはCLベスト4進出者やからな
ここの奴らよりは話に信憑性はあるやろ、語らせてやれよ

ああ
No.2311972
>>2311971
ほんまに疲れたわ。

ああ
No.2311971
>>2311964
めっちゃ疲れたわ

ああ
No.2311970
>>2311964
あなた一人芝居じゃないこと分かってる側の人ですやん

ああ
No.2311969
>>2311963
この言葉作ったの俺じゃないんでそんなこと言われも

ああ
No.2311968
>>2311961
だからもうムキになるなって
お前の中で三笘すごいって思ってればいいじゃん
大概の人はみんなそう思ってるし
レスバ仕掛けんな

ああ
No.2311967
>>2311961
内田は元々三笘推しだぞ

ああ
No.2311966
>>2311959
普通にアウトだろ

ああ
No.2311965
>>2311962
ら抜き言葉の逆をいくとは
なかなかの強者よのう

前へ次へ
↩TOPに戻る