過去ログ倉庫

ああ
No.2314017
>>2314011
浦和見ていつも思うのはボランチが気になる
サッカーで一番重要なポジションなのに

ああ 
No.2314016
>>2314014 浦和は優勝を義務付けられたクラブじゃない

ああ  
No.2314015
でもギア熊本人は欧州から離れたくないんだよね…
クラブ間でだけ合意しててもなぁ

ああ
No.2314014
これで優勝できなかったら爆笑

ああ 
No.2314013
浦和の補強は怖くない。どうせ7位みたいな成績で終わり。

ああ
No.2314012
>>2314000
得点王
ギアクマキス🇳🇱🏴󠁧󠁢󠁳󠁣󠁴󠁿>古橋

ああ
No.2314011
>>2313991
酒井と外国人以外誰??これは強いのか??

ああ
No.2314010
他サポの嫉妬気持ちいい
優勝確定

[定期]

ああ 
No.2314009
札幌は未知のタイの選手に3億出して取りに行ったのは凄い

ああ
No.2314008
ジョーが来日1年目で24ゴールで得点王だっけ
ギアクマキスは今年いきなり30ゴールで得点王間違いなしだな

ああ
No.2314007
>>2314000
セルティックサポの間では賛否が分かれてるらしいね

ああ
No.2314006
>>2313996
その前にスタメンが12人いるw

ああ
No.2314005
彩艶をカタカナにするな

ああ
No.2314004
>>2314000
そういう地味な嫌味



スキ

ああ
No.2314003
>>2313996
ユンカースタメンダメだろw

前へ次へ
↩TOPに戻る