過去ログ倉庫
>>2314011
浦和見ていつも思うのはボランチが気になる
サッカーで一番重要なポジションなのに
>>2314014 浦和は優勝を義務付けられたクラブじゃない
でもギア熊本人は欧州から離れたくないんだよね…
クラブ間でだけ合意しててもなぁ
浦和の補強は怖くない。どうせ7位みたいな成績で終わり。
>>2314000
得点王
ギアクマキス🇳🇱🏴>古橋
>>2313991
酒井と外国人以外誰??これは強いのか??
札幌は未知のタイの選手に3億出して取りに行ったのは凄い
ジョーが来日1年目で24ゴールで得点王だっけ
ギアクマキスは今年いきなり30ゴールで得点王間違いなしだな
>>2314000
セルティックサポの間では賛否が分かれてるらしいね
>>2313996
その前にスタメンが12人いるw
↩TOPに戻る