過去ログ倉庫

ああ
No.2314002
原口は今夏で契約切れるんだっけ?
帰る場所があるといいなあ

ああ   
No.2314001
>>2313996
外国籍枠どころかサッカーのルールまで改正されてるやん

ああ
No.2314000
古橋に負けたやつ結局来るんだ

ああ
No.2313999
>>2313978
高いは高いけど、チャナティップって外国人枠じゃなかったはずだから割高にはなるでしょ。
タイ市場、枠を使わない、jで実績あるってなるとお高くなりますわ。

ああ
No.2313998
>>2313990
訂正?

     浦和レッズ
 ↓   ↓    ↑    ↑
 ↓  (5億) (ギアクマキス)  ↑
 ↓   ↓    ↑    ↑
(5億)  セルティック  (サンタナ)
 ↓   ↓    ↑    ↑
 ↓  (5億)  (鈴木唯人)   ↑
 ↓   ↓    ↑    ↑
    清水エスパルス

ああ
No.2313997
>>2313991
sub リンセン シャルク 荻原 犬飼 平野 西川  伊藤

えぐw強いわ。他サポながら羨ましい層

ああ
No.2313996
2024年浦和のスタメン
FWギアクマキス、ユンカー
MFリンセン、モーベルグ、シャルク、安居 、伊藤
DFホイブロテン、ショルツ、大畑、酒井
GKザイオン

ああ
No.2313995
>>2313994
まあいいじゃないの

ああ
No.2313994
>>2313991
浦和板でやって

ああ
No.2313993
>>2313991
まじで黄金期来そう

ああ
No.2313992
>>2313978
ビジネス面も考えると川崎がチャナティップ取るのは正解 

ああ
No.2313991
サンタナも来い!!
   サンタナ  ギアクマキス

大久保          モーヤン


    安居    岩尾

大畑 ホイプロ   ショルツ 酒井
  
      ザイオン

ああ
No.2313990
>>2313987
両ドリ来るか

ああ 
No.2313989
トレンドにHERE WE GOあったからロマーノのTwitter見に行ったらまさかの浦和

ああ
No.2313988
>>2313904
訂正?

浦和レッズ
↓    ↑
(5億) (ギアクマキス)
↓    ↑
セルティック
↓    ↑
(5億) (鈴木唯人)
↓    ↑
清水エスパルス

前へ次へ
↩TOPに戻る