過去ログ倉庫

ああ
No.2315640
浦和アンチは本当に暇人しかおらんな
毎日毎日楽しいのか?

ああ
No.2315639
>>2315633
いつも浦和下げ頑張っているな

ああ
No.2315638
浦和アンチ多すぎて流石に浦和サポが気の毒

ああ 
No.2315637
>>2315636
そういう事ではないと思う🤔

ああ
No.2315636
まぁアンチ浦和が多数ということで

ああ 
No.2315635
いつもこの時間帯は激しくスレが動くのだが、今日はゆっくりだな。何故だろう🤔

ああ
No.2315634
>>2315631
同意です!!鹿島サポじゃないと思う

ああ
No.2315633
浦和嫌われすぎだろw

そりゃそうか

ああ 
No.2315632
>>2315631
激しく同意

ああ
No.2315631
>>2315626
鹿島サポなのか他サポなのかは判断できないと思う
どうなんだろうね

ああ 
No.2315630
てかやっぱりみんなもそう思っていたんだね。安心したよ

ああ◆Gv599Z9CwU
No.2315629
神戸はブラジル代表の肩書きあるなら誰でもいい補強してるな。今から日本人GKは無理でも別の視点あってもいいとは思うが

ああ 
No.2315628
>>2315618
がっつりイイネしました。共感しかなかったもので

ああ
No.2315627
鹿島板荒れすぎだろ

ああ
No.2315626
鹿島サポ多いな

前へ次へ
↩TOPに戻る