過去ログ倉庫

ああ
No.2315625
>>2315624
俺もいいねしたよ

ああ    
No.2315624
>>2315618
共感したから素直にいいねした

ああ
No.2315623
>>2315618
確かに
共感の量がえげつない

ああ
No.2315622
#ユンカーが最初に食べる名古屋のラーメン選手権にユンカーが反応してて草

ああ
No.2315621
>>2315615
…www
豪快だな

ああ 
No.2315620
>>2315546
優勝しても、しなくても荒れるよ。

ああ
No.2315619
>>2315612
どういうこと?

ああ
No.2315618
>>2315615
凄いいいねが付くの早いですね!!

ああ
No.2315617
>>2315600
そんなやばいサポが今年普通にいると思うと怖すぎて浦和の試合には行けないな

ああ
No.2315616
>>2315613
鹿島の沖とかどうよ

ああ
No.2315615
自分たちの承認欲求が満たされないと分かった瞬間、鹿島を悪く言う流れに持ってく浦和サポの16.2

ああ
No.2315614
>>2315613
西川が神戸はないでしょ
だったらレッズに最後までいてくれそう

ああ
No.2315613
浦和鹿島論争そろそろだるいから別の話題に

神戸のGK獲得迷走しすぎじゃね?
大人しく権田とろうや
なんでブラジル縛りなの?
東口や西川もちょっかい出したらわんちゃん獲得できるかもしれんのに、スカウトが意地になってるのかな笑

ああ
No.2315612
>>2315609
うん、別に君に同意求めてないよ?

ああ
No.2315611
>>2315607
やっぱりか
同じこと考えてたよ

前へ次へ
↩TOPに戻る