過去ログ倉庫

ああ
No.2316778
>>2316773ごめん、俺が言ってる若い子もう少し上(大学生ぐらい)だわ
それぐらいの子達はポッドキャストで何聴いてるの?

ああ
No.2316777
僕は鉱石ラヂオです

ああ
No.2316776
>>2316771
annとかjunkとかスクールオブロックとかレコメンとか
若い子はみんなradikoで聞いてるだろうな

ああ
No.2316775
おじさん達頑張って調べろw

ああ
No.2316774
>>2316772
ポッドキャスト音楽じゃないけどなw

ああ
No.2316773
>>2316771
俺まだ15だけどポッドキャストだよ!周りもみんな

ああ
No.2316772
>>2316756
車を多く運転してる俺はラジオだな
音楽ばっかり聴いてたら飽きるし

ああ
No.2316771
>>2316756今若い子の間でradikoとかもあって増えてるってさ

ああ
No.2316770
>>2316764
ACL勝ち進んでたからね!4度目のアジア決勝進出すごいね

ああ
No.2316769
>>2316756
わしはラジオじゃよ

ああ
No.2316768
浦和アンチの巣窟 浦和への嫉妬

ああ 
No.2316767
>>2316763
アジアで1位になるチャンスがあるからね

ああ 
No.2316766
>>2316747
びびってないんじゃない
何でそんな発想になるんだ

ああ
No.2316765
なにしてん?

ああ
No.2316764
浦和って名古屋より下なんだね

前へ次へ
↩TOPに戻る